儀名の時代来るか みうらログ

ファンダイビング

************************************************
天気 :晴れ
気温 :31℃
水温 :27℃
風  :東5~10m
波高 :4mうねり
スーツ:私は5mmのレンタルシーピープルのお古ウェットスーツ

9/14
1本目:ウチャカシ
2本目:儀名崎ドリフトコース

9/15
1本目:新田浜
2本目:伊釈加釈沖隠根
************************************************

こんにちわ、

さっきまであったはずの電卓を探してたけど見つからず、

舩瀬さんが電卓使ってたので仕方なく

「その電卓貸して」

と言いました。

舩瀬さんはややニヤけながら

「三浦さん脇に電卓挟んでますけど」

と言う。

そう、電卓を脇に挟みながらその電卓を探していました。。。

その後、舩瀬さんの見たことないくらいの爆笑笑顔をいただきました。

みうらデス。

やはり窒素はボケを助長させるのでしょうか・・・。減圧症より心配です笑

そんなことより、

ウチャカシの浅瀬の珊瑚が非常に綺麗です!

最近いろんな箇所が綺麗になってきて嬉しいです。

もっと色々な浅瀬を潜りまくって、珊瑚が綺麗な場所を探し求めていきたいと思います。

個人的に避けてきた『儀名』ですが、

面白いドリフトコースを開拓中です。

アオウミガメも大量に出るし、珊瑚も綺麗、なによりとにかく流れるのでサーっと景色が変わるのは爽快です。

儀名でのスマ(カツオ)群れでの捕食アタック動画でご覧ください。

今日も一日ありがとうございました!

明日もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました