海の生物 成田新之介

ファンダイビング

お疲れさまです!

最近、1級船舶の免許を取得した成田です!

これからひでさん、三浦さん、八下田さんが船長の時は積極的に船の操船をしていきたいと思います!

今日は体験ダイビングを担当しました!

天気も最高で海もとてもキレイでした!!

あまりにも綺麗すぎて、ロングジョーンだけで潜りました!(笑)

結果、寒くて2本目はちゃんと上着を着て潜りました。。。

今日担当したお客様は、とてもダイビングが上手でした!!

明日も潜ってくれることを決めてくれました!

明日も宜しくお願いします!!

次は最近撮った海の生物を載せて行きます!

どうか温かい目で見て頂けるとありがたいです。。

アカシマシラヒゲエビ
ウフタマの益田岩にて発見しました!

ハナヒゲウツボ
佐久原隠れ根の浅瀬にいました!
でも最近は姿が見れないです。。。もしかしたら移動してしまったのかもしれないです。。

ミゾレウミウシ
ウナン崎で見つけました!!
ウミウシの中でも上位に来るくらい好きです!!

今日はこれくらいにして失礼します!(笑)

また次のブログにて載せていきます!!

タイトルとURLをコピーしました