フェリーざまみろ みうらログ

ファンダイビング

こんにちわ、フェリーざまみ3を驚異の読み方をした人がいました、みうらデス。

フェリーざまみ3→フェリーざまみろ

ざまみろ。。。

見えないことはない笑

************************************************
7/15
1本目:トムモーヤ南隠根
2本目:うなん崎先端
3本目:高内瀬

気温:30℃ 水温:27℃ 風:北東3~7m 波高:2.0m
************************************************

初来島のゲスト。

私の働く、阿嘉島の海を堪能してくれました。

彼が見た海で一番綺麗な海だったに違いない。

また来年も阿嘉で会えることを楽しみにしています。

以下写真は米様よりいただきました。

トムモーヤ史上最悪の濁り・・・
透明度12mくらいでしょうか?
昨日は同じポイントでも30mくらいあったのに・・・
海は一日で大きく変わりますね。
この一筋縄でいかないのがまた面白いです。
巨大ナポレオンも後ろのゲストには見えず終いでした。

うなん崎の洞窟はキンメモドキが多数。
光も差し込み、いいシチュエーションで見られました。

浅瀬の珊瑚も猛烈綺麗。テーブル状の珊瑚は年々大きくなっています。成長が本当に楽しみです。

高内瀬は本日一番いい透明度。
安定の魚影、爽快感溢れる中層でゆっくりしてきました。

本日ご一緒したゲストのみなさんありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました