で、で、で、で、でたーー6/29 Maiko Log

ファンダイビング

———————————————————–
6/29
天気 :晴れ、くもり
気温 :30℃
水温 :27~28℃
スーツ:3mmスキン生地ツーピース
*水温が上がってきて、5mmを着られている方がほとんどです。
女性は、3mmのジャージだけではまだ寒いと感じる方が多いです。
———————————————————–
みなさん、こんにちは。

那覇店時代の、私の講習生が遊びに来てくれました♪
私が阿嘉島に来てからも、定期的に遊びに来てくれて本当に嬉しいです♪
以前来られたときに、阿嘉島店で仲良くなったHさんと予定を合わせてきてくれましたよ♪
こういう、人と人との繋がりの場所で働けている事に、本当に感謝したいものです。
阿嘉島店が、そういう場所であり続けたいですね。
再会の記念に1枚♪

[今日のポイント]

①ウフタマ南
②アダン下

ということで、この日はなんといっても!これ!!

え!?

まさか!?えっ!??

なんと、トンガリサカタザメーーー!!

なんと!ビックリ!!
ビックリすぎて、ビックリです!!笑

最初、正面から見つけたときは、大きなエイがいる!と思ったのですが、、
横に回ってビックリ!
チームのみんなを集めて、ただただ、みんなでボーっとしてしまいました。
慶良間の海、無限大です。。

そのほかにも、根を多い尽くすほどのキンメモドキを見たり、

クマザサハナムロの幼魚は、本当にかわいい♪

幼魚ががんばって泳ぐ姿には、とっても癒されます♪

ふと見ると、ハナヒゲウツボがいて、またビックリ!

なんだか、今日はとてもラッキーな1日だったのでした!

そんなラッキーなお客様♪

みなさん、ありがとうございました♪
今日も、海と素敵な出会いに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました