屋嘉良キレイやから~ kaho日記

ファンダイビング

天気:晴れ時々曇り
気温:23℃
水温:22℃
スーツ:ロクハン

 

こんばんは~加帆です。

 

成田君がいつも「屋嘉良キレイやから~好きです。」って言うから
相当好きなんだな~って思って聞いていたら・・・
ある日突然気がついたんデス!

 

ただ、「きれいやから~(屋嘉良)」って言いたかっただけなんだって。。失笑
たまにぼそっと面白い?こと言い出す不思議な人代表成君です。
こういうダジャレ結構好きです。

 

ということで、今日は、サンゴ好きゲストが集まったので、
サンゴ尽くしのポイントへ行ってきました~

 

1本目『屋嘉良』
屋嘉良はほんとに珊瑚が綺麗やから~今日も行ってきました~

三浦さんから教わった、スカシの根へ

屋嘉良キレイやから~私も大好きです!!

 

 

続いて2本目もサンゴ&洞窟ポイント『ウナン崎先端』へ

去年からずーっといるネムリブカ。
久しぶりに行きましたが、まだいましたよ~

ちょうど太陽もでて超気持ちいい~

 

3本目『嘉比ブツブツサンゴ』
ブツブツサンゴの由来となった「コモンシコロサンゴ」のことを
「コモンイシコロサンゴ」って言ってる可愛いゲストがいました。
こういうボケも結構好きです!!

 

透明度はイマイチでしたが、今日は一段と魚が群れていた気がします。

写真が少なくてごめんなさい・・・

水中で魚を怖がる不思議なゲストがいました。
何でダイビングやってるんだろうと思いますが・・・笑
明日その謎を聞いてこようと思いますっ!

色んな人がいて面白いですね!!

 

今日も皆さま楽しいダイビングのひと時をありがとうございました~

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました