忘れ物情報 12月

忘れ物

こんにちは!

最近は曇りのことが多く北風が強くて体感温度は低いです。
ジャグジーがとても暖かくてありがたいです。
水温23度前後で例年よりも暖かい気がします。
私はもうドライスーツですが、ゲストは5mm+フードベストでもそれほど寒そうではありません。
上がった後が極寒なのでボートコートは必須です。
いよいよクローズまで1週間を切りました。あっという間ですね。

こちらはウミキノコというソフトコーラルです。
個人的には雪の結晶のように見えて冬っぽい。キレイ♡
水流を当ててしまうとポリプが閉じてしまうので写真を撮るときはそっと近づいてくださいね。
魚以外にサンゴ等にも注目すると面白いですよ~。

さて、12月の忘れ物です。お心当たりのある方はご連絡ください!

①アクセサリー類

②日焼け止め

③水着

④ラッシュガード

今回の掲載分は、誠に勝手ながら
2019年2月末に処分させていただきますm(_ _)m
お心当たりの方は、下記連絡先までご連絡下さい。
シーサー阿嘉島店
TEL 0120-10-2737
E-mail  aka@seasir.com

タイトルとURLをコピーしました