今日も楽しくダイビング SUZUKAログ

ファンダイビング

気温32度 晴れ☀️
南東の風 風速8m
水温28度 ウェットスーツ1.5㎜
**********************

こんにちは😃

ウェットスーツが大平さんと同じ鈴鹿です!

仲良く記念撮影をしました!

互いに真っ黒です(笑)

そして

今日のゲストさんはご家族で関西から来ていただきました
5名様です✨

 

ご家族の中に阿嘉島は初めて来島されたゲストさんもいらっしゃいました!

 

珊瑚の中にいるアカネダルマハゼを見たり

 

 

黄色に少しヒゲのようなアゴ〜

 

 

洞窟ポイントにも行ってきました!

 

 

晴れの日は洞窟ポイントにレーザービームが綺麗に映えますね!!!

ゲストさんはご家族でお写真を写されて

洞窟映え?のポーズを思い思いに写されてました。

 

私は皆さんが写してる後ろから

パシャ!

レーザービームがいい感じ〜✨

 

賑やかな洞窟内でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱

そして珊瑚周辺をダイビング

綺麗な珊瑚にうっとり꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

午後はリュウキュウキッカサンゴを見たり

 

カメを見たり

 

カクレクマノミにご挨拶〜

 

 

チラっ!って見てました!!!

 

その後ダイビングを終えて港に戻ると

 

ご家族のY君とK君が釣りをしてました〜!!!

 

 

透き通る海にはお魚が見えるのでお魚を見ながら釣りをする事ができる阿嘉島は最高です꒰ ♡´∀`♡ ꒱

でもあまり釣らないでね(笑)

 

 

今日も楽しい一日♪でした〜(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆

読んでくださりありがとうございました。

では又〜(๑′ᴗ‵๑)

タイトルとURLをコピーしました