癒しポイント『ウフタマ』へ kaho日記

ファンダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気:曇り・雨
気温:24℃
水温:24℃
スーツ:ロクハン

 

こんばんは~加帆です。
最近の私の楽しみ!それは海から帰って来てからジャグジーに入る事。
沖縄に来てから湯船に浸かることはほぼないですが・・・
湯船浸かるって、ほんっっとに気持ちがイイ~
やばーーい!!冷えた身体がぽかぽかにあったまりますよ~!!
去年までは、故障や水不足で開催できないことが多かったジャグジーですが
最近は2日に1回程度で開催してますヨ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

曇ってても、海はきれい~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ジャグジーで、どっちが長く息を止められるか対決。
垣花VS成田
2人とも2分以上余裕で息をとめて、成田君が勝利しました!

 

今日は、珍しく南西の風が吹いていたので、とってもお久しぶりの
『ウフタマ北』に行ってきましたよ~
慶良間イチ癒しポイント間違いなし!大好きなポイント!!
益田岩!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウフタマのカメは、人懐っこくて可愛いです♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日も楽しい海でした!
明日は船長!毎日海に行けて幸せな毎日です!

ありがとうございました~

舩瀨加帆

 

セブツアーまだまだ募集しております!
https://www.seasir.com/aka/blog/2018/12/165926

タイトルとURLをコピーしました