なぞなぞ先生。Maiko Log

ファンダイビング

①「東京オフ会」
2021年1月9日(土)、10日(日)
2日間開催します!
詳細は以下をクリック!
https://www.seasir.com/aka/blog/2020/10/2319599

お申込みは以下をクリック!
https://www.seasir.com/aka/info/off-party/

②「雑誌・ウェブマガジン企画」
マリンダイビング大賞の投票しています♪
シーサーにこられて投票したかったけど、できなかった方、こちらからどうぞ♪

SurveyMonkey 404
Create and publish online surveys in minutes, and view results graphically and in real time. SurveyMonkey provides free online questionnaire and survey software...

③シーサー阿嘉島インスタグラムが最近盛り上がっています♪
ぜひフォローお願いします♪
https://www.instagram.com/seasir_aka_official/?utm_source=ig_embed&ig_mid=8FD4A527-D2F4-46D7-806D-5835870A1CC4

———————————————————–
11/17,18
天気 :晴れ、曇り
気温 :26℃
水温 :25〜26℃
スーツ:6.5mmスキン生地ツーピース
———————————————————–
みなさん、こんにちは。
なぞなぞ先生ことNさんが遊びにきてくれましたー!
卒業のお祝いにと、「なぞなぞノートin English」を作ってきてくれましたー!!

1ヶ月もかけて作ってくれたそうで、、、また今日も泣きそうに。。
これで英語でも笑いが取れそうです!ありがとうございます!

さて、最近いい天気の阿嘉島。
海日和が続いています。

[ポイント]
11/17
①屋嘉良(ヤカラ)
②ウナン崎先端
③阿真ビーチ沖

11/18
①ウフタマ北
②北浜

海の写真は、こちら。透明度が最高に良いです!

ご一緒させて頂いた、みなさま♪

私が那覇店にいた時代からお世話になっているショップさんがツアーでいらしてくれてるのですが、
まさかのサプライズ!ビックリビックリありがとう♪

今日も海と素敵な出会いに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました