今日の加帆さんの一言「ようみうらがようみつけたなぁ」Maiko Log

ファンダイビング

みなさん、こんにちは。

最近、スタッフ加帆さんの言動がツボです。

何やっても面白くてかわいいので、ついついみんなからいじられてしまう加帆ですが、
たまに毒を吐くところも面白い、阿嘉島店一押しスタッフの1人です。

こちら、マリンスタッフ加帆さん

今日は、ピグミーシーホースを三浦さんが見つけて、お客様みんなに見せてくれた話をしていたら、
「ようみうらがようみつけたなぁ。(半笑)」。。。。。冗談だったようです。
その後、少し恥ずかしそうにしていました。。可愛いですね♪

さて、今日も阿嘉島の海を泳ぎぬけてきました♪

1本目、九場西隠れ根へ

ここ最近では、抜群の透明度、40mはありました。
グルクンが多数、イソマグロも見る事ができましたよ。
最高の慶良間ブルーでした!

2本目は、夫婦岩へ

エントリー前は、強流れでしたが、エントリー後少し緩やかに。
隠れ根の方へ足を伸ばすと、グルクン幼魚がビッシリといました。

流れに負けじと泳ぐ姿、ホッこりしますね。
たくさん泳いで大きくなってね!

岩をめくると、クビナシアケウス登場と同時に、私の方へ飛び込んできました。
フサフサのカニさん。可愛いかったな。
ただ、流れていたので全員にご紹介できず残念でした。。

3本目は、中内瀬へ

三浦さんが教えてくれた、ピグミーシーホース

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キホシスズメダイとキンギョハナダイの乱舞が、本当にきれいで困りました。
ここに布団敷いて一緒に寝たいくらいでした。
目覚めた時、もしこの風景が飛び込んで来たらと想像すると、ドキがムネムネです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンギョハナダイ雄(白っぽい色)が雌(オレンジ色)に求愛行動盛んでした。
ビビッと泳いで、雌にアタックしています。

ハナゴイも綺麗に群れてました。

今日のお客様♪

ありがとうございました!

今日も海と素敵な出逢いに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました