修行の日々 みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

こんにちわ、

船長のときせっかく船を沖出ししてロープをしっかり張りもう帰ろう!としたときに、

船に携帯を忘れたことに気が付き、また苦労して張ったロープをほどかなくてはいけないという…

ここまでちゃんとやったのに・・・泣

これほど無駄な時間と無駄な労力はない、と思いつつたまにやってしまう、

みうらデス。

最近船長とガイドを交互にやっております。

船長で船を掃除していたら・・・

ルアーかと思いきや本物が落ちてました。なぜか船上に・・・

このイカのように突然一生が終わることもある。

人生悔いなく生きなくてはとイカを見て思うのでした。

さて、とにかく風が強くなかなか思うようにいかず。

日々修行の毎日です。

この冬が過ぎればまた一つ成長した自分がいる。ハズ。

いなきゃ困る・・・

行く場所が限られる中、ゲストのみなさまにはなるべく楽しんでいただけるよう工夫をしているつもりです。

なるべく新鮮な場所へ。

なるべく魚が多い場所へ。

なるべく珊瑚が綺麗な場所へ。

なるべく地形が面白い場所へ。

なるべく流れに乗れる場所へ。

隙あらば外へ。

明日は一瞬隙がありそうです。今年初の外洋が楽しみです。

ここに写ったゲストのみなさんには楽しんでいただけたのでしょうか?

ご来店ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました