八下田さん・・・ みうらログ

ファンダイビング

************************************************
天気 :曇り
気温 :21℃
水温 :25℃(下がってきました)
スーツ:5mm1ピース+フードベスト&ボートコートあると良いです。

1本目:奥武島北
2本目:中瀬
3本目:ムカラク尖頂岩
************************************************

こんにちわ、最近引くことを覚えた、みうらデス。

引くといっても、ドン引き~・・・ってのじゃなくて。

以前はちょっと荒れてても行っちゃえーって、行ってしまって、やや後悔&後輩を困らせることがありましたが。

最近はちょっと荒れてたらすぐに引き返す、いい判断というかすぐに諦めると言うか苦笑

これが成長というのか、後退というのかはわかりませんが。

どちらでしょうね??

さて、

『奥武島北』
通称Ouハーレム
慶良間では珍しいソフトコーラルが綺麗な場所。
泡がやたらと流れてるのは水中スクーターのおかげ・・・。

『中瀬』
普通のポイントだけど、魚が多くて好きです。
しかし普通だな~笑

『ムカラク尖頂岩』
珍しくかなりの流れでした。
でもグルクンはウジャウジャ、ホソカマスもいるし、コバンアジも寄ってきました!

本日の動画です!
道脇さんが水中スクーターで登場します。
なかなか面白いので私も欲しいな~。

本日のゲストのみなさまです!

いつもご愛顧本当にありがとうございます!

八下田さん・・・どうした?笑

タイトルとURLをコピーしました