珊瑚が綺麗過ぎて みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
天気 :くもり
気温 :28℃
水温 :26℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト(また雨が多くなりフードベストかぶってます)

7月8日
1本目:ウフタマ
2本目:男岩
3本目:アダン下の下
4本目:久場北
************************************************

こんにちは、毎日海に潜れてチョー幸せな、みうらデス。

それでもまだまだ知りたい場所がいっぱいあって困ります。

船にロープ垂らして引っ張りまわしてほしいくらいです。

さて、

『ウフタマ』
白砂にキンメの根、夏の慶良間の代名詞です。
のちほど動画で。

『男岩』
キビナゴが爆発、そこにスマの群れが突っ込む!
イイ感じでした。
のちほど動画で。

『アダン下の下』
もーとにかく、珊瑚が元気で綺麗過ぎて、毎日通っちゃってます。
色と形が豊過ぎて、生命力バンバン伝わってきます。
群れでも大物でも地形でもないのに、このワクワク感はなんなのでしょうか?

のちほど動画でも。

『久場北』
ギンガメアジのけっこうな群れが超高速で逃げる・・・
撮れない寄れない困ったやつらです。
テングハギモドキ群れなどのちほど動画で。

ダイジェスト動画でどうぞ!

本日ご一緒した愉快な皆様方。
楽しいひと時をありがとうございました!

慶良間、いい海になってきたな~。
これから先が楽しみだ。

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました