口内保育 ゆっきーログ

キンセンイシモチファンダイビング

ナイトダイビングやってます!通常は4名以上!

5/24~9/27の毎週金曜日は1名様から開催します!

************************************************
天気 :晴れ
気温 :30℃
水温 :26℃
スーツ:6.5mm 2ピース

6/20

1本目:アダン下

2本目:作久原隠れ根

3本目:ウフタマ北

***********************************************

こんばんわ~ゆっきーです!!

最近は給油所へ行くたびに合うこの子がかわいすぎて大変です~

 

犬

ムギちゃん!

近づくといつもごろーんて、お腹撫でて~て。

かわいすぎる。。助けて。。

はい!本日も行ってきました~!

 

ミナミハコフグ 幼魚

少し大きめの子でしたが、相変わらず黄色くて黒ゴマな子です~!

大学芋!

 

ベニゴンベ

2年前から同じところに1匹だけいます~!

奥に隠れてるので、目しか写真に写ってないです~!

目の周りは殴られたような模様です~!

 

キンセンフエダイ

深いので色が見づらいですが~

黄色できれいな色です!

ハナゴンベ

グラデーションがきれいなハナゴンベ!

久々に群れていたらたくさん群れていました~!

 

スカシテンジクダイ

ウフタマの益田岩にはスカシテンジクダイとキンメモドキがごっちゃり!

 

アナモリチュウコシオリエビ

キンメモドキ、スカシテンジクダイ群れてる根には大体たくさんいます~!

ロボコンみたいです~!

 

コガネキュウセン 幼魚

すんごい小さめな黄色の子がいました~!

 

モンハナシャコ

全くの砂地に穴を作って家に住んでいました~!

スーパーの視力を持つシャコです!

 

キンセンイシモチ 口内保育

口の中は見えないですが、あごがプクプクぶ膨らんでますね!

口の先が下あごが出ててかわいらしい口元してます笑

 

マダライロウミウシ

この子はなぜ、いつも二匹になっているのかな?

二次鰓がやけにもじゃもじゃしてる子でした~!

 

カクレクマノミ

小さな子のカメラ目線いただきました~!

ヒレの角度の関係で右ヒレが小さいように見える・・・かな?

ニモ!ってかんじ!!

頑張って大きくなってね~!!!

本日もありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました