めでたい三昧 kaho日記

ファンダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気:曇り
気温:26℃
水温:25℃
スーツ:5mm(ベストがないと、すこぶる寒めデス。)

今日は、ゲストに去年会った時よりお姉さんっぽくなったね~と言われ
ウハウハな加帆でございます。
常日頃、おしとやかに生きてゆこうと思います♡

昨日、今日はお祝いお祝いの阿嘉島でした~
まずは、年に2回ほど阿嘉島に来てくださるTさん&Sさん!
Tさんが100本記念でした♪
記念を大好きな外洋で迎えられてほんっとに良かったです!
お供できてほんっとに嬉しかったです!!
そして何より透明度めちゃくちゃ良かったです。
船見えちゃいましたもん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな岩にしがみついて必死でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おめでとうございま~す!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日はお久しぶりな再会がありましたよ♪
去年、11月に400本記念を迎えたSさんと愉快な仲間達&愉快なMさん
去年たまたま再会、今回は合わせて阿嘉島に潜りに来てくれました!

去年、前浜ビーチ沖で400本記念したダイビングが懐かしい!
無理やり漁礁を0にして、「400」作ったな~

DCIM104GOPROGOPR0316.JPG

胴上げもやったわ~

そして、本日も漁礁!安室漁礁へ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安室漁礁といえば、アカククリ!
大きめのアカククリが今日はたくさん泳いでましたよ~!
まるで、井戸端会議をしてるかのように~!!
↑最近覚えた日本語デス!使い方合ってるか分からないけど~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オーストラリアからお越しのTさんは今日が誕生日♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はゲストがたくさんだったので、みんなでHAPPY BIRTHDAYを合唱しましたよ~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕ご飯時に、ケーキでお祝いしました~♪

あ!那覇にいるまさみん&まさお君も先週誕生日でした♡
まさお、可愛くて何でも買ってあげちゃいそうです♡
早速プレゼントしたリュックにおむつを入れて登園してくれてるみたいで嬉しいです♡

明日は今日より寒そう~な予報で、ビビッてます・・・
今日も皆様、楽しい時間をありがとうございました~

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました