ダイビングって楽しい♪SUZUKAログ

ファンダイビング

9月20日 天候晴れ 気温32度

水温28度 ウェットスーツ1.5㎜

 

**********************

 

ハイサイ

鈴鹿です!!!

最近は天候がいい日が続いてまして

海況も良くて嬉しいです〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

そんな日は

早速7名のゲスト様とFUNダイビングに行ってまいりました〜!!!

 

 

洞窟ポイント〜!!!

 

レーザービームが綺麗です😊✨

 

そして

 

 

光のカーテンも素敵でした✨✨✨

 

 

リュウキュウハタンポさんもいたり

 

洞窟ダイビングは見所満載です😊👌

 

 

洞窟以外にも見所は沢山あります〜!!!

 

こちらの恐竜岩〜!!!

 

大好きなんですよね〜💕

カパっと口開けてる様に見えますよね?(笑)

水中では

 

ゲストの皆様思い思いにダイビングを楽しんでいました!!!

 

タコさんにも出会いました〜!!!

 

イビキが聞こえて来そうなくらい熟睡されてて

 

穴から半分はみ出して寝ていたので

起こさない様にそっと激写してきました〜😃

 

真っ正面からも近付いても起きなかったです!!!

 

可愛かったですよ💕

ダイビングって生物の色々な行動や不思議な場面と出会えるので楽しいです〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ちょっと宣伝させていただきますが

先日ウツボと泳ぐアオノメハタさんとかいました!!!

すっごく可愛いかったです💕

是非シーサー阿嘉島のInstagramを見てくださいね!!!

 

そして

タコさんの近くにもアオウミガメさんがおられました〜!!!

クマノミさん達にも挨拶して

 

ノコギリダイさんの群れも見て

 

そしてケラマと言えば珊瑚ですよね〜

 

こちらのリュウキュウキッカサンゴは

キャベツ畑みたいと言うお方もいますが

私は薔薇に見えます(笑)

 

皆さまどうですか?

 

テングカワハギさんのおチビと成魚など見たり

楽しいダイビングになりました😊✨

皆様ありがとうございました😊

そして

私は午後から体験ダイビングを担当させて頂きました!

 

 

 

何度か潜られてる方でとってもお上手でした〜!!!

 

こちらのポイントは珊瑚がとても綺麗なポイント〜✨

 

沢山の珊瑚があるポイントです!

珊瑚がびっちり〜✨

 

イキイキとしてる珊瑚を見れて嬉しかったです〜😊

又ガイドさせていただける日を楽しみにしてます(๑′ᴗ‵๑)

 

それでは又〜😊👍

 

ありがとうございました💕

タイトルとURLをコピーしました