忘れ物情報 9月

忘れ物

こんにちは、小野です!

台風は夏を奪って去って行きました。
現在の水温25度。一気に水温が下がりました。
例年なら水温が27、28度位あるはずなのに~。
今はフードベスト+5㎜のウェットスーツで潜ってますがちょっと寒いと感じます。
もうロクハン着ようか迷っちゃいます。
伊豆で潜ってる方からしたら暖かいと思いますが、私にとっては寒いんです。
是非寒がりに自信がある方は覚悟していらして下さい!(笑)
フードベスト+5㎜ウェットスーツがオススメです♪

さて、事務所はハロウィンの飾り付けで季節感満載です!
事務スタッフが頑張って飾り付けしてくれました♡

入り口の写真を撮ろうとしたらニヤニヤしながら岡ちゃんが写り込んできました。
撮った後に「ブログに載せるやつだよ。」と言ったら「いやや~。」と言いながら去って行きました。(笑)

かぼちゃモチーフがいたるところにあります。被り物などご用意してるので是非記念撮影して下さいね!

かぼちゃを被ってるのは誰でしょう?
もちろん、めいか♡(笑)

これだと前が全然見えないねぇ。
この被り物は以前、早野さんがゲストを喜ばせようと水中で被ってマントを羽織ってました。
懐かしい~。

9月忘れ物です!お心当たりのある方はご連絡ください。

①タッパー

②マスク&スノーケル

③スノーケル

④グローブ

⑤グローブ

⑥グローブ

⑦マリンソックス

⑧ブーツ片方

⑨ウェイトを入れるやつ

⑩サングラス

⑪カメラのカバー

⑫スレートケース


⑬マスク&スノーケルケース

⑭タオル

⑮マスクの曇り止め

⑯扇子

今回の掲載分は、誠に勝手ながら
2018年11月末に処分させていただきますm(_ _)m
お心当たりの方は、下記連絡先までご連絡下さい。
シーサー阿嘉島店
TEL 0120-10-2737
E-mail  aka@seasir.com
担当:小野

タイトルとURLをコピーしました