kahoの講習日記

ライセンス取得(OW)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気 :晴れ
気温 :33度
水温 :29℃

こんばんは~加帆です。

今日タンクを船から陸に上げようとした瞬間、思ったより距離があることに気付かず、
足を滑らせタンクごと海にドボンッしかけたけど、耐えました。
落ちる間際で落ちる事をすぐに悟った私は、タンクを陸に投げ、私は船の手すりにしがみつき
タンクも私も無事にドボンッせずに済みました♪おかげで、太ももが痛いです・・・

海に落っこちちゃったやげっちさんより、反射神経がイイかもしれません!
(今日、腕相撲で、やげっちさんに負けたことが悔しく、勝てる事を探してます。。。)

それはさておき、今日は3名のNEWダイバーが誕生しました!
みんな若い!!
左から、16歳、13歳、20歳!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3人とも、お父さんお母さんの海好きから、ダイビングスタートです!
名前から海っぽい名前なんです!!すばらしい!!
家族でダイビングなんて羨ましいな~!!

講習中も気づけば、お父様お母様にカメラを向けられ、
私もドキドキしながらの講習でした・・・笑
でもでも、みんな海には慣れてたので、講習もスムーズ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

休憩中に、海猿ごっこもしましたよ!
最年長、MARIN!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすが!おとこ!!余裕の笑み!!!
腕もさがってる!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頑張れ・・・次女!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな最初は初めましてだったけど、
最後は兄弟みたいに!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ~イイ写真!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

学校の自由研究で、マシュマロやウマイボーをジップロックに入れて
水中に持って行って変化をみましたよ♪
うん、予想通り!
考案したお父さんが1番はりきってました!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

講習中もたくさんカメに出会えてめちゃラッキーでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ログ付けは、撮影ターイム!!
撮影隊のみなさま

ありがとうございました!
また一緒にダイビングしましょ~ね!!!

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました