そらログ 〜この一週間を振り返って〜

朝倉 空良

はいさい!そらです!
本日の阿嘉島は前線が通過🥶
フェリーも運休となりました、、、。明日には風は落ち着きそうです!
水温は22度は切らなくなってきました!

《今日の海況》
天候:くもり
風:北東15m
波:4m
気温:19℃
水温:22℃
今週はまいちゃんの初講習を見守ることから始まりました!
いつもはのほほんとしているまいちゃんですが、丁寧に教えていました。
水中でもしっかりコンタクトを取ってました!
生徒さんも上手にマスククリアできてました!
ナイスクリア👍
そして昨日は丁稚で来てくれている尾崎くんが100本の記念ダイブでした!!!
あれ?まさかの一人!?
誰か一緒に撮ってあげて〜と思っていたら
周りの人がぞくぞく集まってきました!笑
みんなで仲良くチーズ(^O^)v
そして今日の自分は何をしていたかというと、、、、
事務を勉強していました!
わからないことだらけで迷惑かけっぱなしでした😭
みなさん自分が事務のときは優しい眼差しで見守ってください!笑
それでは今日はこのへんで!
おやすみなさい👋
タイトルとURLをコピーしました