〜まゆちゃんブログ66〜

生方真柚
https://www.seasir.com/lp/post-1187?gclid=CjwKCAiA6seQBhAfEiwAvPqu16vtf7ysfr0t0odHUfwbTKfwG5MnVKX4vCO5PGyc-pIV2Hgx9oYxzxoC20gQAvD_BwE

 

こんにちは!

 

まゆです。

 

 

本日はオープンウォーター講習3日目最終日でした

って下書きに書いてはあったたんですが日付変わってますね、、笑

 

昨日の話ですね

昨日は帰ってきたらほぼ0:00だったのであきらめて寝ました💤

私のブログ毎日更新も終わりを告げましたね、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、昨日は最終日

コンパス陸で練習🧭

 

実際に海で

 

そのあと緊急スイミングアセント

 

 

 

 

とスキルを次々とクリアして無事合格💮💯㊗️👏✨

 

おめでとうございます🎉🎊🍾

 

 

そのあとはFUNダイビングして

 

ナイトダイビングもして

 

 

最後はお祝いさせていただきました!

 

✨✨はるちゃんダイバー誕生✨✨

 

初めて最初からダイバー誕生まで見させていただいて感動しました!!

 

私も認定できる日が来ると思うと楽しみです🤤

 

また阿嘉島に潜りに来てくれたら嬉しいです✨

 

3日間ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

本日はお休みなのでオフ乗り

かりんとうおじさん

 

 

コブシメ

 

 

よき🙆‍♀️

タイトルとURLをコピーしました