OW講習しました! 成田新之介

ライセンス取得(OW)

お疲れさまです!

最近は気温も上がってきておりダイビングが最高に気持ちがいいです!

そして、団体講習以来のOW講習を担当させて頂きました!成田です!

僕も、3年くらい前までは教えてもらう方の人間でしたが
今こうしてダイビングインストラクターとして新たなダイバーを
誕生させられる仕事につけて幸せです!!!

講習は経験だ。と、先輩方に教えてもらったのでこれからもっともっと講習をしていきたいです!!

始めは、やはりバランスをとるのが難しく、一生懸命バランスを取りながら泳ぎました!

ですが!慣れというのはすごいですね!!
あっという間に上手に泳ぐことができるようになりました!!
そして、無事にOW講習合格です!おめでとうございます!!

講習あがりのFUNダイビングで、ウナン崎先端に行きました!
その日はとても良い天気だったので、洞窟が最高に綺麗でした!
それからは洞窟が大好きになったみたいです!

次、来るときはナイトダイビングもしたいとおっしゃっていたので
ぜひお待ちしておりますね!!

今回の講習は色々勉強になりました!
次の講習にいかせれるように頑張ります!!

成田 新之介

タイトルとURLをコピーしました