美容師様ご来店 みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
水温 :28℃
スーツ:5mm1ピース
波高:1m

8月19日
1本目:儀名
2本目:下曽根
************************************************

こんにちは、刈り過ぎじゃなくてカリスマ美容師2名がご来店、みうらデス。

美容室ラグーンさんにご協力いただきました、ありがとうございました!
https://www.prider.com/lagoon/index.html

貧乏な私達のためにボランティアで散髪を手際よくこなしてくれました!
たかだか40分で5名のスタッフをナウなヤングにしてくれました!
※ゴミ袋をかぶせられて身動き取れませんが、拷問ではありません。

実写版てるてる坊主
でもこの後、雨が降りましたけど笑

さて、海の方は
『儀名』
ご夫婦で体験ダイビングにいらっしゃいました!!
旦那様は元水泳部ということで、まったく問題なし!
マスククリアも一瞬で楽勝にこなしてました。

お立ち台の上で「ハイ!チーズ」パシャリ。

※ちなみに現代では「ハイ!チーズ」を恥ずかしくて言えない人が71%らしいです。
これらもそろそろ死語入りするのは時間の問題か?笑

亀を見つけた時の奥様の表情はとても生き生きとしていました!
見つけてあげられてよかった~!

『下曽根』
急遽、代打でガイドしてきました。
代打の神様と言えば、阪神の八木裕(昭和かッ!!しかもマニアック)
私も代打の切り札として下曽根に行かせてもらいました。

シーサーにしては珍しく若い男性3名!
経験本数は少なめでしたが、若さゆえの対応の早さで行けました。
「最後潜っといてよかった~!」と言ってくれました!
その言葉が一番嬉しいです!

下曽根のとりとめのない動画です。
潜った気分にはなれます!
どうぞ!

本日ご一緒したみなさんありがとうございました!
あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました