「肉」を探せ! kaho日記

ファンダイビング

天気:大雨、曇り
気温:27℃
水温:25℃
スーツ:ロクハン

 

こんばんは~

 

 

シーサーの船や屋上のあちらこちらに「祝」や「肉」のシールが貼られています。

 

このシールの持ち主が誰だか分かって、何だかスーパースッキリした、加帆でございます。

 

このユーモアたっぷりなゲストは1年前に、
事務所のトイレのトイレットペーパーの蓋の裏側に「肉」というシールを貼って帰ったようですが
私は1年間全く気付かず、今日知らされました。
皆さん知っていましたか?

 

 

 

 

コレです。

 

 

宝探しみたいで面白いな~と思ったので、
私もいただいた「肉」のシールを事務所のどこかにこっそり貼りました。

ということで、気が向いたら事務所に貼られている「肉」を探し出してみてください♪

 

 

 

 

 

今日の午前中は台風の影響で大荒れの阿嘉島・・・

 

 

 

 

1本目は、近場の『アダン下』へ

18mの根にキンメがわんさかいて、見とれちゃいました!

 

 

ひらひら~と砂地をただようテンスの幼魚が可愛い♡

水中の中はこんなに穏やかなのに・・・

 

船に上がるとモノスゴイ暴風雨!!!

 

これはヤバイぞ、午後のダイビングは中止か・・・と思いきや

 

急に天気が回復し、海も穏やかに!!!!

 

 

 

 

ということで午後からもダイビング行ってきました!

 

 

2本目『北浜』
人気No1ポイントの北浜は、この時期毎日混んでいるのに
台風のせいか、シーサーの船だけ。しかも舩瀨チームだけ。
贅沢すぎる~
メインの根を思う存分たっぷり楽しんできました~

まだまだスゴイ!スカシ達。

砂地を優雅に泳いでいる大きめのモヨウフグ

一際目立つ、フタイロハナゴイ。
色合いがきれいで、大好きです♪

 

 

 

 

3本目『河童岩』

my お気に入りポイントNo1の河童岩。
流れ緩めで、めちゃくちゃノコギリ&アカヒメジが群れて
最高の河童岩でした♪

のんび~り泳いでいると、
いつも見かけないヤッコが・・・!!!

なんだあれ??と追いかけて行くと、そいつはアデヤッコ!!
ずっと会いたかったアデヤッコ!!
アデヤッコと追いかけっこ!初めてこんなに近く寄れました♪

アカククリは人気者♪

変な天気な阿嘉島ですが、ふと太陽がでてくるとホントにいい気持ちです♪
大好きなゲストと共に♪

今日も楽しい1日をありがとうございました~

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました