〜まゆちゃんブログ36〜

生方真柚

こんにちは!

 

昨日のお休みはめずらしく陸散歩withかほさん

 

かほさんと一緒にいて水中に入らないなんて違和感しかないな思ったまゆです。

 

だけどたまにはこういう日もありですね🙆‍♀️

 

 

そして最近偶然だとは思いますが、休みがよくかぶってありがたい🙏

↑風子さん私がこちらにいる間は引き続きよろしくです🙇‍♂️笑

 

 

 

 

 

コースとしては阿嘉大橋渡って慶留間の避難道通って慶良間空港✈️行って外地展望台がゴール

 

避難道つらすぎです
あの避難道は何から避難してる道なんでしょー?🤔
とか言いながら歩いてたなー

 

恐らく海からだとは思いますが、避難するのにあの過酷さ
避難したくなくなる、、笑

 

阿嘉島来た方はぜひ旅の思い出にあの道を乗り越えてほしいです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は4本FUNダイビングしてきました☺️

1本目はシーサーのアイドル
ボロカサゴに会いに

ただGoProだとよく撮れないので私は例のごとく肉眼で観察👀

見た目はなんともいえないですが、動きがふわふわしててかわいいですね✨

 

 

 

 

白い砂地

水色のデバスズメダイ

白と黒のリュウキュウスズメダイ

この色の感じが好きなので阿真ビーチのここ好きです✋

 

 

ウナン埼は魚魚魚🐠🐠🐠で水族館にいるみたいでした

癒し✨

 

 

後原(クシバル)もサンゴできれーい☺️👏

 

 

 

と思ってふと沖の方見るとカメ🐢とか泳いでる感じも好き🙆‍♀️

 

 

 

 

それでは最後に安全停止中に私にぶつかる一歩手前のはつねちゃんでグッバイ✋

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

明日も引き続きよろしくです!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました