久々に若い女性ゲストが集まった~ みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
水温 :25℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト

11月8日
1本目:佐久原奇岩
2本目:久場南
3本目:紺瀬

11月9日
1本目:中瀬
2本目:うなん崎
************************************************

こんにちは、また腹周りがだらしなくなってきた、みうらデス。

スタッフご飯が美味しいおかげというかそのせいでついつい食べる、
ログ付けでゲストとは飲み食いする、
運動不足もたたりデブまっしぐらです。

あかんな~

さて、寒さに備え皮下脂肪を蓄えている私ですが、(アザラシかッ!!)
日々ダイビングに勤しんでおります。

『佐久原奇岩』
最近お気に入りのこのエリア!
まだゲストにも広く知られていないので、ゲストに定着されるまでは普及活動を!

あまり見かけないハタがいました。
その名も「コクハンハタ」
ユカタハタのようでシマシマがある~!
不覚にも今まで見たことがなかったような気がするけど、普通にいるのでしょうか??

水面から撮った奇岩の切り立った感。
落石しそうなほどの迫力。

水面で集合写真を!
池みたいになってて穏やかな場所があるんです。

その池に溜まるキビナゴたち。

今日はマダラトビエイにも遭遇!のちほど動画でどうぞ

前回は大型イソマグロ、ナポレオンなど引き出しが豊富でございます。

『久場南』
まったり地形ポイント。
ありとあらゆる水路を縦横無尽に泳ぎ回りました。

『紺瀬』
私の紺瀬史上トップ3に入る魚影の濃さ!!
んー、写真では伝わりずらい。
もっと奥まで、グルクンが広がっていました。
グルクンなにもしてないのにやたら近い!!

キビナゴが多過ぎて向こうが見えない!!
その先には超大群のグルクンが!!
凄過ぎました~!!
あまり動かずひたすら群れにまみれてきました!

『中瀬』
小魚たちの魚影は素晴らしい!でも荒れてた~・・・。

『うなん崎』
珊瑚、カメ、サメ、カマス群れ
など人気どころがたくさん!

ハイライト動画です!
とにかく紺瀬の群れがすごかった!

ご一緒したみなさまありがとうございました!

まなちゃん100本おめでとう!
講習から100本シーサー阿嘉いつも来てくれて本当にありがとうございます(^^♪
今日のみうらチームは若者女性が5名もいました!!ビックリ。
こんなことは数年に1回くらいですね笑

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました