今日のBBQ!!鈴鹿

BBQ

初めまして!

今年の2月からマリンで阿嘉島店勤務してます。清水鈴鹿です!

簡単に自己紹介しますと、出身は沖縄県沖縄市出身のウチナーンチュです!

似てるキャラクターはセント君らしいです・・・

今後とも何卒よろしくお願いします。

早速ですが、毎月第4土曜日はシーサー阿嘉島店はBBQイベントを開催してまして本日BBQの日でした。

ゲストさんとBBQしながら、お話しさせて頂く機会があり最高な時間になりました。

お席ごとにご挨拶をし

皆様の笑顔が素敵でお腹いっぱいですー!


前浜ビーチを眺めながら


お酒もすすみますね!

夕日もまたまた輝いてました!

素敵な夕日も見れて最高です!

そして本日の大イベントのスイカ割り!

かなり盛り上がりました!

河津さん三浦さんがヘルメットをかぶり、スイカの両サイドから、右〜左〜とスイカ割りを阻止する役目(バットの向きのなすり付け合い)をし

見ているこちらはドキドキしますが、それがとても楽しくて、ゲストさんも多数参加されていました!

最後には、三浦さんがきちんと割ってくれましたよ!

そして、1人ジャグジーの三浦さんでした!

今日は沢山の楽しい日のお写真を撮らせて頂きましたが、

ブログに書ききれないぐらい楽しかったです!

今日も楽しい一日をありがとうございました〜!

タイトルとURLをコピーしました