青春の1ページ、七夕に願いを込めて♪ MAiko Log

ファンダイビング

みなさん、こんにちは。

久しぶりの快晴に、お客様と一緒に心躍る1日を過ごさせていただきました♪

非常に、気持ちが良かったです!

今日は地形ポイントやキレイな砂地のポイントを楽しんできました!

砂地に「チリメンウミウシ」。存在感、結構ありました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシ見ると、ホッコリします。好きですね♪

スカシテンジクダイとキンメモドキ、まだまだ沢山います♪

中層にはグルクンが舞い、透明だけど、この3種でとても華やかな水中です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高に気持ち良い海でした~

皆でもう1隻が帰ってくるのを待つ1シーンが画になったので、撮ってみました。

こんなドラマありそうですよね。
三角関係が始まりそうです(笑)

そんな話をしていたら、鈴木君が、
「僕が大平さんから一番遠いから不利ですね」、って言ってきて。
「そういう問題じゃないでしょ~」って大平さん。
平田君は、ただただ笑っていました。

かわいい後輩たちです♪

みなさん、今日もありがとうございました。

今日も海と素敵な出逢いに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました