やっと見れました♪MAiko Log

ファンダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

———————————————————–
天気 :晴れ
気温 :32度
水温 :28℃
スーツ:3mmシーピープルの2ピース
http://umikizai.net/SHOP/200704.html
———————————————————–
みなさんこんにちは。

内地では、台風の被害が大きいと聞き、とても心配です。
無茶をせず、過ぎるのを待ってください。
昔、興味本位で家のドアを開けたらしばらく閉まらなくてとても焦ったことがあります。
気を付けて下さい。

さて、私たちは今日も元気にダイビングをしてきました!
今日メンバーのみんなもとっても元気です!

せーの!!
あー!!

今日は、ほぼ全員で写真を撮りました♪
せーの!!

快晴の空に、みんなの笑顔が光り輝きます!
今日も楽しんで行きましょう!!

ということで、1本目はウフタマ南
ヤシャハゼ熱烈希望!ということで、今日こそは見れました!イエイ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤシャハゼをそっと食い入るように見るみんな(後ろバージョン)

ヤシャハゼをそっと食い入るように見るみんな(前バージョン)

ヤシャハゼも可愛いけど、みんながとっても可愛かったです♪

2本目、平瀬(ヒラジ)

やや流れの平瀬でした。
チームワークがとてもよく、エントリーも水中も何の問題もなく楽しめました!
お目当てのキンギョ鉢、キンギョハナダイが乱舞していました。
本当にキレイです!

今日のお客様♪

「只今、ブログ用のムービー撮ってます。」と伝えたら、サービス精神旺盛のパフォーマンスしてくれました笑

明日でみんなのツアーも最終日です!
もう1人、みんながお待ちかねのメンバーが加わるので、会えるのが楽しみです♪
明日も楽しんで行きましょう!

今日も、海と素敵な出逢いに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました