リフ…レッシュ…⁉︎「まえろぐ🌞vol.34」

ファンダイビング

 

秋のキャンペーンに、、、

 

冬のキャンペーンも開催決定🔥‼︎‼︎

2021年最後まで阿嘉島店を宜しくお願いします😆

詳細はHPにて‼︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいさーい🏝

 

昨日は久々のリフレッシュダイビング担当させて頂きました、どーもまえちゃんです🌞

 

といっても、2年前までは約500本程潜られてるベテランダイバーご夫婦♪

仲の良さが伝わります😆‼︎

リフレッシュと言っていいのかわからない程の上手さで、すぐにスキルの復習は終わりFUNダイビングに切り替わりました。。(笑)

 

 

 

・9/27 リフレッシュダイビング 2名様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温32℃ 水温28℃ シーガル•ジャケット5mm

1本目:阿真ビーチ沖

2本目:嘉比ブツブツサンゴ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「阿真ビーチ沖」

相変わらずユビエダハマサンゴに群がるスズメダイやハナゴイ達は慶良間らしい風景を際立ててくれました🤤‼︎

 

 

「嘉比ブツブツサンゴ」

少し透明度は悪かったですが、この日は過去一面白い嘉比ブツブツサンゴでした🌞

まるで外洋のような魚影の濃さ‼︎

 

テングハギモドキの大群に遭遇♪

この量はまるでトムモーヤのような景色。。😂

 

ウメイロモドキやグルクンも舞ってましたね〜🐟‼︎

アオウミガメや1匹だけイソマグロもひょこっと現れたり、最高の1本でしたね♪

 

 

ご一緒させて頂いたA様ご夫妻、ありがとうございました♪

上手すぎてリフレッシュ一瞬で終わっちゃいましたね。。(笑)

もう数日間阿嘉島滞在してくださるとのことなので、引き続きFUNダイビング楽しんで行きましょう〜😆‼︎

 

 

 

それでは👋!

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました