ひょっこりはんって知ってます?Maiko Log

ファンダイビング

みなさん、こんにちは。

最近、カメラ大好き4名のお客様がいらしていたのですが、ついに帰ってしまいました。。

とっても楽しかったマクロダイビング。どんなダイビングも私は大好きです。

喜んで帰って頂けて嬉しかったです!

天気も良く、最高でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟へ行ったり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシを探したり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミカドウミウシ 幼体


モザイクウミウシ

最近はやりらしいです、「ひょっこりはん」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニラミギンポ

こんな感じで、ひょっこり除く芸人のようです。

意外と言えば、
クチナガイシヨウジ、いつもこういう目をしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それが、ちょっと目をクリクリっと動かした瞬間、こーんな可愛い顔になります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん、こんな彼らの姿を知ってましたか??
人間もどんな生物も、長く一緒にいることで分かる事ってたくさんありますよね。
先入観に囚われず、よく見るものにこそ意外な発見があるような気がします。

ありがとうございました。

今日も、海と素敵な出逢いに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました