MARINE HOUSE SEASIR

CLOSE

MARINE HOUSE SEASIR

MARINE HOUSE SEASIR

CLOSE

BLOG

すわモテ期か!? 早野ログ

2018年10月16日

皆さん仕事してる夢ってたまに見ることありますよね~?

あれ起きたらけっこう損した気分になりますよね。いや〜、給料払ってほしい。

ワタシもやっぱり見ることあるのですが、仕事が仕事なだけに昨日見た夢はダイビングの夢でした。

夢でもダイビングならええやん?と思うでしょうけど昨日の夢はめっちゃ牙生えたジンベイザメに追いかけられるって内容でして、これってうらやましい??

そんな夢見たのはきっとこのコが原因。
全くもう。『MEGザ・モンスター』かいな。めっちゃ悪夢見たやんか。
どこまでもついてくるし、股の間通るし、てかなんでそこ通るん!?ワテの尻がそんなに魅力的かいな・・・。

マァヨンハポン。ご挨拶が遅れました。最近人間以外にモテ始めた気がする早野です。

悪い気は・・・、しますヨそりゃぁ。コエ~夢見ましたのでww
まあ、悪夢と引き換えに今日もええもの見ること出来ましたので、イーブンってことにしておきましょう。

しょっぱな超大物見れましたんでしりすぼみはイカン!と、例のあのポイントにも突撃です。


↑『あのポイント』

目が肥えたダイバーさんもうならせるスミロン島のギンガメトルネード!
これほどのポイントなのに、入る人が少ないおかげでいつもギンガメ玉を独占できるからうれしいですね。
今のところ使った回数は少ないですが、季節問わず高確率で遭遇できます。
代償としてワタクシが水面を泳ぎ回ってギンガメ玉を探し回るので毎度疲労困憊になりますが、悔いはござんせん。
幸いコレでは『殺人魚フライングキラー』みたいな悪夢は見ちょりませんので!ww

リクエストいただけましたら喜んでご案内します。
めったに見られない景色と疲れ切ったワタクシが見られますよ(^^♪
早野でした!