インスタグラムはこちらをクリック!

初めまして!そしてブログ再開!!!

一回目の投稿に失敗しているようなのでもう一度m(__)m

初めまして2月からセブ店配属のまゆこです!!

そして、旅行者も増えてきたのでようやくセブ店ブログ再開することできました!

やったね

2月からはや一か月書きたいことがたまってるのでどんどん投稿していこうと思います(^^)!

初めは阿嘉島の常連さん♪

セブ店勤務になってすぐに来てくれました

まずは、ミジュンの群れロウニンアジの群れ

近くで見れるので圧巻です

マクロでも楽しめます

ウミウシや幼魚

チョウチョウコショウダイに会えたの嬉しかった

セブの海は年中暖かいのでいつも賑やか♡

ぜひリゾートダイビングしに来てくださいね♪

ダイビングの後は港近くのお店でランチ!

ロケーションもよくボリューム満点!

ダイビング後のビールも最高

魅力の詰まったセブ島どんどん投稿していきます

次回もお楽しみに!

では!!