kaho日記

ライセンス取得(OW)
DCIM104GOPROGOPR5257.JPG

こんばんは、お久しぶりでごめんなさい、かほです。

6月に入り、那覇店でヘルプとして働いて、今日阿嘉に帰ってきました。

那覇では体験ダイビングやスノーケルを担当させていただいてました!

那覇は海外のゲストがすこぶる多い!!船1隻海外のゲストだけってことも!!

その分スタッフも海外の人が多いんです。

台湾、香港、韓国、オーストラリア、ニュージーランドにフランスまで!

みんな2月に会った時より日本語が上手になってました!

トナリノキャクハヨクカキクウキャクダー とか

やっちまったー とか

変な日本語までしゃべれる様になってて面白かったです。

色んなスタッフと会えてとっても楽しい那覇ヘルプでした!

那覇が楽しくて今、若干那覇シックになってます・・・

阿嘉が好きだったはずなのに、那覇も好きになっちゃいましたわ!

 

最終日は、台風のせいで阿嘉に渡れなかったN様のOW講習を那覇でやってきました!!講習といえばココ!奥武島!!私も去年奥武島でよく講習受けて思い入れのあったところだったので、楽しみでした!懐かしい!

天気もよくて、講習日和でした!

DCIM104GOPROGOPR5257.JPG

DCIM104GOPROG0025254.JPG

DCIM104GOPROGOPR5221.JPG

那覇店のふみちゃんとカンちゃんがハーリーを見にきたついでに、見張りにきてくれました!

DCIM104GOPROGOPR5259.JPG

お昼はピクニック!

DCIM104GOPROGOPR5255.JPG

2日目はボートから!

DCIM104GOPROGOPR5274.JPG

体験ダイビング15回以上やったことあるという事で、中性浮力もめちゃくちゃ上手でした!

DCIM104GOPROGOPR5275.JPG

無事に講習終えて、ダイバー誕生です!!

次回は阿嘉で一緒に潜れたらいいな~

楽しみにお待ちしてます♡

 

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました