また新しいダイバーが誕生しました! まさログ

ライセンス取得(OW)

ここ最近海峡が悪い日が続いてましたが、本日から風が落ち着き、また温かくなりました!

なんと本日の最高気温は28℃にもなるとか、、もう夏日ですね。笑

海の透明度も高く海峡も良いため久しぶりの当たりの日でした。(^^)

 

それでは今回のログです。

4/11~12でH様とS様の二人、OW講習を担当しました。

H様は前回台風で講習を受けれず、そのリベンジを無事果たせました。

 

 

2日目の講習はOWダイブ2~4になります。

 

1日目はビーチでのトレーニングでしたが、2日目は3本ともボートダイブになります。

阿嘉島のキレイな海でダイビングを楽しみながらライセンスが取れるって最高すぎる!!

講習なのでスキルの練習もしますが、水中を楽しむ時間もしっかりあります。

 

なので体験ダイビングを4本やるくらいなら絶対講習を受けた方がお得なので2日間体験ダイビングしたい方は絶対講習受けて下さい!笑

 

 

スキルも落ち着いて出来るようになり、中性浮力もだいぶ上達し、無事二人ともOW合格しました!

 

二人ともまた遊びに来てくれるとの事なので、また一緒に潜れる日が楽しみです!(^^)

 

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました