4/1☆シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:ツインタワー

2:座灯前

3:上城

今 日 の 海 況

風⇒西 水温⇒22℃ 気温⇒24℃ 天気⇒☁☂

私 の ス ー ツ 

ドライスーツ

今 日 の 慶 良 間

今日からスタート!ウミウシビンゴ!

参加希望の方は、気軽にガイドまでお声掛けください♪

ウミウシBINGO 目指せウミウシマスター 
担当:細川ウミウシ好きの為の期間限定イベント(参加費無料 先着100名)  期間中シーサー那覇店で潜り、見たウミウシをログ付け時にガイドと確認して、スタンプを押してもらおう!列が揃ったらビンゴ!! イベント開催期間:2023年4月1日~5月

今日も慶良間の東側のポイントへ!

水中は、流れ無し!

ツインタワーで地形探検行ってきました!

おっきなイセエビ~!

暗闇から突然現れるとビックリしますね…

お顔みたいでかわいいヘンゲボヤ♪

今日はイカの卵があっちこっちに産み付けられていて

1000個くらい見かけましたね!!!!

座灯前の天使の窓は、イソバナが増えて鮮やか!

今日からのウミウシビンゴもよろしくお願いします!

どれくらい埋まるかな~~~~

ミズタマイボウミウシ
ケラマミノウミウシ
キャロットシードミノウミウシ

センテンイロウミウシ
イガグリウミウシ
モザイクウミウシ
アカホシコヤナギウミウシ
トウモンウミコチョウ

本日のウミウシは20種類ほど!

そのうちのビンゴ対象は11匹でした!\(^o^)/

5月末まで開催しているので、参加してね~!

ご参加いただきありがとうございました!

また一緒に潜りましょう♪