2/7 穏やかな日でした 慶良間ファン

波: 1.5m  風: 北西  気温: 22℃  水温: 21℃
今日は、風もあまり吹いていなく、天気も時々晴れ 気温も高いので、
おだやかな日でした~ とは言え、水温は21℃です(;´∀`)

家のすぐ横が、ヤクルトのキャンプ地ですが、期間中1回くらいは見に行こうかなぁ~

毎日テレビで野球キャンプ放映してますが、家のすぐ横でやってても、なかなかいかないもんですね(;^ω^)

沖縄は一足早く 桜が咲いていまーす(≧▽≦)こちらも、散る前に写真撮ろ(;´∀`)

地形&ウミウシ リクエストだったので、リクエストポイントを巡ってきました~

綺麗な小窓 イソバナが復活してきたかな!?

岩陰にネムリブカ

コブシメ シーズン

トウモンウミコチョウ 模様が❤

エレガントヒオドシウミウシ

アデヤカミノウミウシ

ミョウジンツバメガイ

明日ものんびり潜って来まーす

クジラもたくさん来てまーす(((o(*゚▽゚*)o)))