12/13 OW講習 〜そらログ〜

今日の海況

天候:晴れ
気温:21℃
水温:24℃
風:北
ポイント:唐馬No.2、ドラゴンレディ、アリガー

はいさい!そらです!
ついに水温が気温より暖かくなり始めました🥺
水中から出たくなくなっちゃいますね。笑

そんな今日はOW講習を行いました!
今回参加してくれたのは元気なお二人!

「与那国の海底遺跡をみたくてライセンスを取りに来た」&「水中でウミガメにあってみたい!」
という素敵な目標を持ったお二人でした!

講習中も元気いっぱいで自分も楽しく過ごさせてもらいました!

講習中の様子。

ふたりとも無事合格!

水中でも落ち着いていて、中性浮力もとても上手👏
きっと素敵なダイバーになっていくことでしょう!色んな場所でたくさん潜ってね👍

合格して初めてのFUNダイブへ!

念願だったウミガメにも遭遇🤩🤩🤩

気がついたらカメさんと同じポーズ!笑

砂地ではオオウミウマが😳
ウミウマのような柔らかい着底を目指して頑張れ!

そんなこんなで楽しい講習でした!
ふたりともお疲れさまでした!