12/22☆シャチ子のオーバーホール

こんにちわ!沖縄もぐっと気温下がって、

本日の気温!17℃!

昨日、慶良間でクジラを目撃しました!冬到来ですね!

ドライスーツが快適な季節でもあります!

伊藤さんと私は寒がりなので、12月の頭からドライを着ていますが、

その他のスタッフや遊びに来るゲストさんは

年中ウエットスーツの方が多いです。

体が冷えたら温かいもの~!!

シーサーの隣の沖縄そば屋さん!

慶良間のダイビング後の帰りの送迎を頼まれている方は

寄る時間が無いですが…車でお越しの方は是非~!

シャチ子のおすすめは、こちら!!!!!

水餃子、めっちゃくちゃ美味しいよ~!(≧▽≦)

お蕎麦たべて体ポカポカ~\(^o^)/

シャチ子のオーバーホール講座!

みなさん大切なマイ器材のオーバーホールはちゃんと受けてますか?

前回オーバーホールしたのはいつですか?

使用頻度に関係なく1年に1回、もしくは100本に1回のペースで

オーバーホールを受けるのが目安となっています。

定期的にオーバーホールしていないと、

あなたの大切な器材がこんなことになっているかも…?!

今回は、ゲージホースの劣化を紹介します。

分解するまで、劣化が分からないゲージホース。

ホースの金具部分が割れて中のホースが顔を出していますね…

この状態のまま使い続けると、

金具からホースが抜けて、

タンクのエアが漏れて、大事故になりかねません。

あれ?と疑問に思ったら大丈夫と思わずに

専門のスタッフに相談してみましょう♪

オーバーホールに出して安全と安心なダイビングを♪

わからないことは気軽にご相談ください(^^♪

器材を干してそのままオーバーホールに出すこともできます!

事前にオーバーホールの申し込みをされていると

お手続きがスムーズです!

オーバーホール
ダイビング器材の定期点検してますか!?シーサーではアフターケアも万全の体制を整えております。自社にオーバーホールセンターを設け、オーバーホール専任スタッフがダイビングメーカー公認のオーバーホールをご提供いたします。納期は予算やご予定に合わせ

今日は、オーバーホールセンターからお届けしました~

シャチ子