9/7 台風後の初ダイビング 祝リクエスト達成 タイラーファンログ

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。

スーパー台風終わりました。

ちなみに、台風がビュービュー吹いてる日に

タイラーは誕生日迎えました。

今日は台風後、誕生日後の初ダイビングで

4名のゲストとラグーン号に乗ってファンダイビング行ってきました。

台風の影響であっちっこっちもうねりが残ってで、

水中も透明度が良くない

ポイント選びは苦戦でした。

様子を見ながら一番奥に行ってしまった。

スーパー台風後は早速サンゴの様子を確認したいです。

遠いから見ると大丈夫そうな感じですけど

トゲサンゴがバギバギになってしまいました。😢😢😢😢😢

サンゴにとって台風が接近しなければ海水温が上昇し伴う、

サンゴが白化して死滅します。

台風が来たらこういう風になってしまう。

しょうがないけど、一刻も早く元に戻ると祈りましょう

今日はどこ行っても水中もうねりがあります。

洞窟ポイントは本日一番穏やかかもしれません。

慶良間で初めて見たミガキブドウガイ。

パンダホヤの次、ゲスト「ユ」さんのリクエスト

今回慶良間ダイビングの初日に達成しておめでとうございます🥳🥳🥳🥳🥳

残りの日も楽しんでください。

では、また今度