5/23★シャチ子とドリフトダイビング

おはこんばんにちわ!

本日のファンガイドを務めさせて頂きました、シャチ子です。

 

今日もどんより曇り空。そして雨予報。

今日は降らなかったけど、じめじめした空気…

本格的に梅雨入りの沖縄です。

 

今日のカメラマンは伊藤D!ヾ(≧▽≦)ノ

伊藤さんの変顔で笑うの禁止、あっぷっぷで撮りました(笑)

今日も楽しくいきましょーーーーーう!

ドリフト行ってきまーーーす!

 

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:男岩

2:高内瀬

3:ウチザン

風:南西

最深水温:26.8℃

 

まずは、男岩と書いて“ウガン”と読むポイントです。

 

カスミチョウチョウウオがヒラヒラ~♪

本日もH様からお写真提供です!ありがとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ

 

続いては、高内瀬と書いて“タカチンシ”と読むポイントです。

これまた普通には絶対読めないやつ☜

 

高内瀬は、イソバナいっぱい~♪

 

隙間にもイソバナがびっしり咲いていました。

 

最後は、安定のウチザン礁へ。

今日も大接近のロウニンアジ~!

目がぎょろぎょろ!でっかい!こわい!

 

慶良間はちびちゃんいっぱいで、どこもかしこも賑やか♪

 

メインの根は今日も魚でごっちゃり!

ここだけで何種類いるのかきちんと数えたい!

ご参加いただきありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/

明日も慶良間へ行ってきます~!