8/7 いい日が続く ぷちドリフトDayファンダイビング

波: 1m  風: 南東  気温: 33℃  水温:28℃
良いコンディションが続きます 荒れてる海を忘れてきました(;´∀`)


今日はファン専用船 レベルも揃ったので、ドリフト楽しんで来ました~

夏休みで、体験・スノーケルゲストもたくさん来て頂いていますが、
メニューで楽しみ方が変わってきます シーサーでは4隻船があるので、
メニュー毎に船を分けて出港するようにしています

それぞれの船で、皆さん楽しい思い出を作って下さいね~

透明度も良く、言うことなし!!(≧▽≦)

アオウミガメ

ロウニンアジ 囲まれてました(;・∀・)

キンギョハナダイやスズメダイも たくさんいました

カスミチョウチョウウオ

ハナヒゲウツボ

オトメウミウシ

ユキヤマウミウシ

ミゾレウミウシ 模様がちょっと変わってる

この海況は、いつまで続く!?明日も良いコンディション(≧▽≦)