9/12 慶良間で体験ダイビング!!

 伊藤です

本日は、体験ダイビング担当してきました 総勢21名+スタッフ6名とともに楽しんできました!!

台風の接近により、午後からは少しずつ 風が出てきましたが、午前中は穏やかな海でした

体験ダイビングを行うのが、初めてのゲストがほとんどです 海に入る前にしっかりと説明をします

いざ海へ!!

潜ると、すぐにウミガメに会えました~ ラッキーでした!!

最初はみなさん緊張気味でしたが、すぐに水中になれて水中風景を楽しんできました

カクレクマノミ こと ニモ にも会えました

色が綺麗なイソギンチャク と ハナビラクマノミ

癒しの デバスズメダイ なども見てきました

参加して頂いたゲストの方々 ありがとうございました!!
良い思い出になりましたでしょうか?時間が出来たら、またのお越しお待ちしていりま~す