7/25★シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:野崎

2:ドラゴンレディ

3:ツインタワー

今 日 の 海 況

風⇒北 水温⇒30℃ 気温⇒32℃ 天気⇒☀

私 の ス ー ツ 

ウエットスーツ3mm半袖

今 日 の 慶 良 間

今日も慶良間へ行ってきました~!

1ポイント目は、久しぶりに野崎へ!

米粒サイズのデバスズメダイがいっぱい!ヾ(≧▽≦)ノ

メインの根も魚いっぱいで賑やかでした!

水温30℃~!サーパンで快適ダイビング!

今日は透明度も抜群でした!\(^o^)/

アマミスズメダイ
ハナビラクマノミ
アオウミガメ
ウミシダカクレエビ

2ポイント目は、ドラゴンレディ!

白く続く砂地で生き物探し!これがめちゃくちゃ楽しい!

タスジキヌハダウミウシ
キンメモドキ
コナユキツバメガイ
チャマダラミドリガイ

オオウミウマ!

この子は10cmほどでしたが、25cmほど大きくなるらしい…。

今日一番ゲストさんが喜んでいたのは、

真夏のカエルアンコウ!!!!!!

15cmほどのぼってりサイズ。

かわいいが止まらない!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

最後は、一番日差しが強い時間を狙って、

ツインタワー!洞窟で光のシャワー!

洞窟の隙間に大きな大きなイシガキダイ…

口が怖すぎるんですけど…。

水路も日差しキラキラでした~!癒されますね~!

極粒!!!!!ミナミハコフグの幼魚!
キスジカンテンウミウシ
センテンイロウミウシ
コノハミドリガイ
ヒメコモンウミウシ
ミドリガイの仲間

そして今日は!

ゲストKさん!バースデーダイビング!

シャチ子と一緒にお祝いするのは、なんと今回で3回目!

ハッピーバースデー!おめでとうございます!!ヾ(≧▽≦)ノ

シーサーでは、誕生日と100本単位でガイドが全力でお祝いします♡

ぜひ遊びに来てね!ヾ(≧▽≦)ノ

シャチ子