気持ちええエゑe絵〜〜!垣ログ

船に乗って海から見る花火は かなりエモいですね。

3年ぶり?の琉球海炎祭は感動ものでした。

どーも。垣花です。

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

気温26度 水温22度 透明度25m 天気☀️ スーツ5㎜ワンピース

1本目『クエフ北』

語彙力なくなるほど綺麗でした。

これからもっと魚が増えると思うと楽しみで仕方ないです。

天気良すぎて、珊瑚が光り輝いていました。

程よく流れもあり、ふんわり流されドリフトダイビング。

内心気持ちええ〜〜〜!!さいこおおおおお〜〜〜〜!!フォ〜〜ウ!!」ってずっと思いながらガイドしてました。

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

2本目『ツインタワー』

光のビーム

晴れた日は洞窟行かないとね〜

安全停止中の珊瑚も綺麗すぎました。

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

3本目『ウチザン礁』

ロウニンアジのフォルムってめちゃかっこいいですよね。

背後にロウニン!

ひだり!ひだり!笑 いるよ〜笑

メインの根の魚影もいつも通りハンパなかったです。

アカククリもまあまあ多いですよ〜

今日は天気海峡共に抜群のコンディションで最高の3ダイブでした!

ご一緒した皆様ありがとうございました。

垣花でした。