2/24★シャチ子とOceanKIDsツアー⑤

おはこんばんにちわ!

20日から25日までの6日間、学生ツアーを担当します!

シャチ子です!

遊びに来てくれたのは、関東圏の学生ダイビングサークルの

【OceanKIDs】のみなさんです!ヾ(≧▽≦)ノ

後半戦の2日目です!

北風ビュービューで慶良間ボート欠航となったため、

ゴリラチョップでのんびりビーチダイブに変更となりました。

ゴリラがチョップしているように見える岩の前で

みんなで記念撮影!(#^^#)

今日のシャチ子チーム!ヾ(≧▽≦)ノ

かわいいアシスタントも一緒です!

ゴリラチョップにたくさん生息しているアカメハゼちゃん♪

大発生中のテングカワハギ♪

テトラポットを探検!

ナンヨウツバメの子供たちがテトラポットも隠れていました。

タイワンカマス!

左側で一列になって泳いでいました。

水面をうようよ、ダツ!

真っ白な砂地。

浅瀬は、珊瑚もりもり!

ビーチはビーチで、幼魚が多いので楽しいですよ!

マダラタルミの幼魚!!!しかも2匹も!!!

この興奮は、みんなに伝わらなかったなあ。。。笑

ウニの骨。インテリアとして実は人気爆発してるんです。

気になった人はググってみてね~

沖縄は、クマノミが多い~!

伊豆ダイバーのみなさん、クマノミに夢中~!

ウミウシの仲間のコナユキツバメガイ♪

あっちにもこっちにも、ミドリリュウグウウミウシ~!

3匹以上居ましたね~

シャチ子的に今日一番だったのは、、、

米粒サイズのフジナミイロウミウシ♪

かわいい…(≧◇≦)

明日は、学生ツアー最終日!

明日は海況が落ち着きそうです!

慶良間で潜ってきます!ヾ(≧▽≦)ノ

シャチ子