6/27★シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:知志

2:アリガー

3:クエフ北

今 日 の 海 況

風⇒南 水温⇒27℃ 気温⇒30℃ 天気⇒☀

私 の ス ー ツ 

ウエットスーツ5mm

今 日 の 慶 良 間

今日も慶良間へ!

いいお天気が続いてます!暑いくらいです!

夏本番ですよ~!夏だ~!ヾ(≧▽≦)ノ

今日は、こちらの5名様と夏の慶良間へ行ってきました★\(^o^)/

ど真ん中ではしゃいでるのは、

シャチ子と伊豆で2年半一緒に潜っていたたけちゃん。笑

遊びに来てくれました~!ありがとう~!

知志。今日は “映え” を求めて。

モンツキカエルウオ会えました~

TG水没して、ハウジング届くまで生き物写真ありませんが…。

しっかり鼻毛とまつ毛を拝んできました~

アリガーでは、

女性陣から熱いリクエストがあったので、

かわいいチンアナゴとハダカハオコゼに会ってきました♪

寸崎のイソバナも珊瑚も堪能!ヾ(≧▽≦)ノ

カメにも会えたよ~~~~

最後は、クエフ北!

みんなでダイビングをした思い出作りタイム!♪

今日は、記念ダイブも!

手作りフラッグこれは泣いちゃうね!

ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう~!ヾ(≧▽≦)ノ

シャチ子