What are your favorite things to do when you’re looking to relax

こんにちは、初めまして。

今年からシーサー那覇で働くことになるタイラーです。

初めてこの名前を聞く人はきっといると思うため、

簡単な自己紹介させていただきます。

TYLER 出身香港 27歳 沖縄2年目 (元)ホテルマーケティングのサラリマン
毎日パソコンの前に座る生活は退屈と思うから 沖縄に来ました。
ダイビングの仕事も始まりました。
趣味は ダイビング ショッピング ブランド品、洋服、時代劇ウォッチング です。
シーサー那覇店で一番日本語が下手な人は目印です。

早速ですが、シーサーに来てから

初めてのファンダイビングのガイド心得を見ていきましょ。

(「・ω・)「What are your favorite things to do when you’re looking to relax」

ショッピングですか? ドラマを見ることですか?

沖縄といえば、やっぱりダイビングですね。

これも私が沖縄に来る理由の1つです。

今日は23度、暖かくて、海況も穏やかでした。

1本目 クエフ北

2本目 黒島北

3本目 黒島西

海底はこういう感じでした。

海にさす太陽の光が人の心に落ち着く効果がありますね。

魚たちは元気に泳いてる姿を見ると

自分も元気でます。

「リラックス」この言葉は、忙しい社会人にとって

贅沢に見えるけ、実は簡単に実現できます。

今日のゲスト、来ていただいてありがとうございました。

とってもリラックス一日でした。

 

以上、タイラーの初ブログでした。