4/25★シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:黒北ツインロック

2:屋嘉比湾内トンネル

3:パライソ

今 日 の 海 況

風⇒南 水温⇒24.0℃ 気温⇒28℃ 天気⇒☀

私 の ス ー ツ 

ドライスーツ

今 日 の 慶 良 間

急に水温が上がりました!今日の平均23℃~24℃でした!

そろそろドライスーツとお別れかな…?

朝からお日様ギラギラ!ポイントに到着!(*^▽^*)

上から見てもわかる最高のコンディション!

今日は、夏を思わせるような暑い一日でした~!

まずは、黒北ツインロック。

透明度良し!コンディション良し!

お日様のおかげで水中はキラキラでした!

大きなアカククリがお出迎えしてくれました~!

リクエストでブサカワ♡モンツキカエルウオ探し!

ゲストKさんが私よりも先に発見!素晴らしい!

60センチ!大きなケショウフグ!

大きすぎて旋回するのが大変そうでしたね笑

ダイバーの泡カーテン!綺麗!

流れもなく魚たちも自由に泳ぎ回っていました。

平和な海の中~( ˘ω˘ )

トカラミドリガイ

ナンセイキイロウミウシ

2ポイント目は、屋嘉比湾内トンネル!

洞窟好きにはたまらないポイントです!

アカマツカサ!赤が映えますね!

ウミウシもたくさん見つけました~!

センヒメウミウシ!

エレガントウミウシ!

テンテンウミウシ!

ニヨリセトイロウミウシ!

ドーリス属の1種!

最後は、パライソ~!

珊瑚礁の上は魚でいっぱいだし、

白い砂地は気持ちが良くて、まさに楽園(パライソ)!

タコ発見!一生懸命、擬態していたのですが、

バレバレだったよ~( ̄▽ ̄)

水温が上がってきた証拠ですね!

アマミスズメダイの幼魚で溢れています~

ゾウゲイロウミウシ!

ミゾレウミウシ!

シロタエイロウミウシ!

シモフリカメサンウミウシ!

そして今日はゲストのKさん!

200本!おめでとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ

みんなでお祝いしましたよ~!!!!

ご参加いただきありがとうございました!

また海でお会いしましょう!

シャチ子