6/2★シャチ子のオープンウォーター講習

おはこんばんちわ。シャチ子です。

先日、シャチ子が認定した講習生とダイビングしてきましたが、
いつの間にか200本も潜ってました!

与那国、エモンズ、粟国、石垣…。

おすすめダイビングポイントを制覇して、
知らないうちに立派なダイバーになっていました。

ダイビングにハマってくれていて、
『あの時あんなことあったね』
なんて思い出を語りながら、またこうして一緒に潜れることになんだか嬉しくなりました。

みんなここから始まったんだ!

オープンウォーターダイバー!\(^o^)/

今日は、オープンウォーター講習でした。

今回の挑戦者のIさん。

やる気満々でやってきてくれました!

土砂降りの波の上ビーチでしたが、

ニコニコ楽しそうで安心しました~

余裕のこのポーズ!

明日もこの調子で頑張って!ヾ(≧▽≦)ノ

明日は、粟国へ行ってきます~

シャチ子