2/26~27★シャチ子のオープンウォーター!

おはこんばんにちわ!

はいはいはいはいはいあはいさーーーーーい!

地球上に新たにダイバーが1名☆誕生しましたよ!\(^o^)/

26~27日とオープンウォーター講習を担当させて頂きましたシャチ子です!

2月の海は…あれ寒くない!

今日は風も無く、水温も21.5℃!

あれれ?

寒くない~!あったかい~!\(^o^)/

寒さ対策していったのに、余裕!

そして、スキルも完璧!

あれれ?

Yちゃん??

初めてのダイビングだよね?

とんとん拍子でスキルが進み、1日目が終了!

余った時間は海の中を探検してきました♪

コブシメ発見!かわいいサイズ~♡

体の色がみるみる変わる…!海の忍者!

2日目は慶良間へレッツゴー!

後半戦のスキルと、青い海の世界を堪能してきましたよ!

初めてのボートダイビング!

船からのエントリーはかっこよくジャイアントで、じゃぼーん!\(^o^)/

中性浮力、コンパス、マスク…

後半戦のスキルがんばりました!

ミニダイブでは、砂地やサンゴ礁を探検♪

今日も海の世界は美しかった~!

クマノミ、チンアナゴ、水族館でよくみるド定番の

生き物を観察しました!(≧▽≦)

無事にオープンウォーター合格です!(≧▽≦)

おめでと~う!

これは、ダイバーの第一歩です!

2日間よく頑張りました!\(^o^)/

すると、

3本目の安全停止中にサプライズゲスト乱入?!

あっ!!!!!!ウミガメだ~!!!!!!

最後のウミガメは、お祝いしに来てくれたのかな?

最高のタイミングでした♪

またみんなで潜ろうね~!

ありがとうございました!\(^o^)/